fc2ブログ

えっとぉぉぉぉ・・・

勉強しても点数が落ちてる陸です;;

おとーちゃん、チコちゃん

コメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

まずね、チコちゃんのコメントのとおり

原点にもどります。。。

結構ぐどぐどだから苦手な人は控えてね;;

当時、中学校3年生でした。

陸のおじいちゃんが入院しました。

病名は、脳梗塞でした。

うちのじーちゃんは、

左麻痺でした。

病気になる前に、

じーちゃんは歳のわりに、

メールとか毎日うってきていましたw

「今日の天気は晴れです。そっちはどうですか?」

ってね^^;

そして、入院中にね

やっぱり、うちのじーちゃんは

結構プライド高くてね

リハビリとかしなかったの;;

けどね、そこででてきた

介護福祉士のお姉さん。

じーちゃんのこと心配して

気にしててくれて。

すごく、うれしかったの。

そしてね、

そのときはかならず

メールしたいって

いってたね・・・

病院の先生&介護福祉士の方困ってた。

けどすれを、

うけとめて。

手うごくなったらメールできますよ^^

ってね^^

だから。陸は。

辛そうにしている、

利用者さんのために

元気を与えられる介護福祉士になりたぃ!

って、おもったの。

介護福祉士になるには

この、

国家試験にうからなければならない。

絶対うからなきゃいけない。。。

わかってる。

勉強だってがんばってる。。。

そしてこれ以上がんばる。

けど、いっこうに点数があがらず。。。

下がっていく一方なの。。。

けどね、

さがっていこうと関係ない

勉強したら成果でるよね?

そうだよね?涙

だから、

がんばる続ける!!!

ただ、それだけ。。。

そして、

今後、

じいちゃんをみてくれてた

介護員さんみたいに。

だからがんばるw

最近弱音ばっかりだね;;;

けど、がんばるのはかわらないw

ちこちゃんと

おとーちゃんには

迷惑かけてばっかりだけど

がんばるw

だから、信じてほしぃです^^

それではノノ

スポンサーサイト



2007/12/06 22:19 | りあーる☆ | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

全然進まない。。
解説とにらめっこだよ。
けど、一気にやるのは続かないらしい。笑
今日は休むよ↓
あんまり無理しないようにね。
体壊したら、逆に辛いし大変だからね。

No:60 2007/12/06 23:15 | mina #-URL[ 編集 ]

mina~。
勉強はいやだよ。
けど。
がんばろーじゃまいか!

No:61 2007/12/07 08:41 | 陸 #-URL[ 編集 ]

勉強がすっごい好きな人は少ないと思うので^^;
ただ、1日1個でも覚えれれば、それが力になるからね^^
試験問題集を解いた後、答えあわせを解説を見てするよりも、自分で色んなの調べて解答を出してみよう^^;
で、最後に解説を見ると覚えられます^^;;;
そんな勉強方法もありますよ^^
やり方は人それぞれなので、試してみてちょ^^

No:90 2007/12/13 11:18 | chiko #-URL[ 編集 ]

原点が見えたら、気力も沸くから^^
今なんで苦しいんだろって考えた時に、後一歩が出せるからね^^
意味もなく覚えるのってつらいし、だるい・・・
底力をだすんだ~
応援だけですが・・・・

No:91 2007/12/13 11:21 | chiko #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る