

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ようやくw

さてさて、久しぶりに更新です☆

今日で王宮秘密を卒業し、

明日からスパイン秘密へ行きます。

スパイン秘密でPTが一緒になったら

よろしくお願いしますw

そして姫は無事塩秘密を卒業し、

小墓秘密になりましたw

11月からは秘密のみでINする予定なので、

みなさんと話す機会が減ってしまうと思うんだけど

もし。あったら声をかけてくれたらうれしぃですw

赤目倉庫PTいぱいではいれないょ~;w;

しかたないけど;w;

でぁノノ

2009/10/25 22:33 | 赤石^^☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

明日で・・・

どぉ~も☆

明日で納骨秘密卒になりまっすw

結構いろいろいろいろいろあったけど、

楽しかったよぉw

友達もできたしw

2009/10/13 01:21 | 赤石^^☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

みんなすごく温かい><

どーも!!(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

もう朝の5時になるところです^^

今までRSをしていて、

リアルなどで忙しくRSを・・・・・・・・・・

約1年くらいやらないで放置していました><;;

正直ですね。何も言わずに急にINしなくなって

たまに、INをして、Gチャでみんな楽しそうにすごしていて

いいなぁ~。リゼも前みたいにたくさんみんなと、

話をしたり、狩りしたりしたいな・・・

って思っていたけど、やっぱり顔をだしにくくて、

先月INしてCatのGホールにいくと。

前みたいに、

☆リゼちゃんこんばんは^^

☆元気だったかい?

☆久しぶり^^

などと、Gのメンバーの方々から温かい言葉をいただき、

また、RS復活しました!!!

そして、職場の同僚&先輩をさそって。

合計3人のデビューとともに、

リゼも復活しました^^

Cat☆Walkのみんなは、

更新されていないBLOGまでみてくれて、

とってもうれしかったです!

また。羅雪もGにいれていだだいてありがとぅ><

やっぱり、RSを初めてから仲間だからこそ、

なんかね;w;

いいなぁ~っておもったわけなの^^

ただ、新しいことばかり増えてさっぱりわからないけど;w;

でも。いろいろ教えてもらえてるからこそ、

ビーストテイマーの☆リゼルグ☆は、サキュバスをテイムし、

只今、Lv430になってるのです_><

そして、早く納骨秘密卒業したいな!って思っています!

ここ最近。

リゼのRSのおとぅちゃんこと、グラスさんに

コンピューターウイルスのことを教えていただきましたw

正直リゼのPCにはウイルスバスターは、入っていませんでしたが。

おとぉちゃんからいろいろ聞きいれました!

んでんでw

なんてこった!

今日リムーバからウイルスが3匹もでてきたではないか!

まじで。泣きそうだったけど。

おとぉちゃんが優しく教えてくれたから無事撃退できましたぁ♪

ありがとう☆★☆★

そして、話はかわり。

リゼは、介護福祉士の国家試験去年受けずに放置していました;w;

なので、今年うけます!

そのためまた、INできる日数がへっちゃうけど。

こんな、リゼでもよければCat☆Walkにいさせてください><;;

ε=(・д・`*)ハァ…

久しぶりに日記書くとなにかいたらいいかわかんないや;w;

んでんで、羅雪が14日にネットつながるので

つながったらお世話してやってください^^

でぁ、文章ばっかりの長文で読みずらいと思いますが。

リゼの気持ち!?

なので、読んでコメしていただけるとうれしいです!

ビビたんもいろいろありがとねw

無事納骨秘密卒業できそうです^^

では、また更新できる時に画像付きで更新したいと

おもいます☆

では、Oo。(。pω-。)オヤスミィナサイ

2009/10/10 05:13 | 赤石^^☆ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
