

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

初!T品!

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ りくですw

なんだか寝れないのです;w;

早出なのにどーしよぉ~@@;;

それはさておき。

今日はフォーリンB6でソロしてました!w

すると?

無題

巨大くまたんでてきたではないかwww

なんでこんなにかたいの!

っとおもいながら狩りをしていたら。

DX品がおちていたので、

店売り決定だな~とおもっていたら。。。

T.jpg

ななななんと!

T品でわないですか!

けどWIZのか。。。フッ

いらね!

ってことで、みことちゃんにプレゼントしました!

大事につかってやってくださいね^^

では、寝れないとおもうが、寝ます!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

2008/10/22 02:01 | 赤石^^☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

祝!400&200☆

こんにちはw

ちょっちかぜにやられてきてるりくですw

昨日こんな感じでしたwお祝い

めでたいめでたいw

2008/10/19 18:05 | 赤石^^☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

姫でいきます!

おはようございますwみなさん☆

只今、5時15分です;w;

眠いです;w;

2時間しか寝てませんw

そうなのです! 

今日、久しぶりに雪ちゃんにあいましたぁ~^^

そんで。

トラン南でギルハンですww

PTチャットにぎやかで楽しくて寝たくなくて

夜更かしですw

GH

んまぁ、こんな感じでっす^^

メンバーは?

雪ちゃん

ロッソさん

びびたん

りく

でした~w

さてと、今日は14時30分で仕事がおわるので。

帰ってきたら、廃あげしたいとおもいます^^

では^^またね~^^

2008/10/18 05:29 | 赤石^^☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

ばふぉめっとぉ~^^

こんにちはwりくですw

もうそろそろテイマはフォーリン卒業になります;w;

暗黒に入るから少しテイマをお休みしようと思います@v@b

暗黒に入ったらその間は姫をたっくさんLVあげまくりたいでーすw

ゎ、さておき。。。

今回りく姫はバフォクエしてきましたw

にこちゃん

びびたん

たまちゃん

の3人のかた協力ありがとうございましたぁ~^^

バフォ手はおろか、ひろうまもなくUPするところに

とばされてしまい。

なにもひろわないでおわってしまいました;w
ばふぉ


まじ、最悪なんですけどーw(ドンマイ

でぁ、仕事(>ω・)ノ いってきまつ!!

2008/10/16 12:44 | 赤石^^☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

わぁ~ぃ☆

おはようございます^^

これから19時まで仕事のりくですよ~@v@b

昨日はRedのGでかくれんぼのイベントがあったとさ^^

んで、かるーく稼げたのだw

うれしい②^^

それは、さておき、カザヤン買えるだけお金がたまりましたw

かうしかないwww

けど、姫PTあまりはいれないの@@;;

困った困った@@

テイマは普通にはいれたのになーっと思いながら

叫び続けています^^

あ!もうこんな時間><

仕事(>ω・)ノ いってきまつ!!

2008/10/13 08:14 | 赤石^^☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

お久しぶりでございまっす♪

どーもこんばんは☆

更新+赤石すらできていませんでしたりくです;w;

今回やっと復帰できたので、その報告にBLOG更新です。。。

復活=仕事に余裕ができてきたwって感じです^^

さてさて。

テイマはもう少しで暗黒ですね。。

暗黒はいったら姫廃あげしようとおもいますw

がんばるじょーw

みなさん応援よろしくでっす^^

また前みたいにBLOGをちょくちょく更新

できたらいいなと思います^^

只今、GHでフォーリンのポタ出し中ですw

またおあいしましょーw

2008/10/12 01:59 | 赤石^^☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
