

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

あたまが。。。パッカーン!

どんも!

こんばんは☆

あたまが割れそうなくらい
痛いりくちゃんでし!

ま、熱中症だわこれ。

こんな話はさておき

風ちゃんコメありー!!

暑さにまけたりぜなのですが、

更新してますよ!

たまにだけどね!!

2008/07/26 00:31 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

久々に☆

こんばんは!

現在3:24です!

夜中です!

現在帰宅でっす!

今日は、職場のメンズの

先輩&。。。

謎の看護師さんと

とんでんいってきたお

ちょーうまかった!

もちろん!

謎の看護師さんの

お・ご・り☆

ちょーうれしいねん!

ごちそうさま笑っ

んで、

その後、

メンズの先輩と

モスいって

ライスバーガーくった!

うまかったぜお!

1時になったから

店をでて

外でこの時間まで

立ち話!

楽しかった!

眠い

おやすみ!

2008/07/17 03:31 | りあーる☆ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

りくの休日

こんばんはw

今日【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪だったりくですw

朝、起きてオートバックスへ行き、

なにもなかったのでトイザラスへ。。。

ほしいものがなかったのでCOCOSへ

お昼ごはんを食べに行きました☆

りくは冷やし中華を頼みましたw

結構おいしいじゃんw

と思い、母ともはなしていましたw

今度友達といこっかなぁ~^^w

んでんで、ピザがオススメw

有~めっさうまかったよぉw

んで、食べ終わって、

ゲーセン①へいき、

りくは、ドラムマニアをやり、

母はリラックマをとっていあした☆

すげーなw

次にゲーセン②へいき

りくはドラムマニア。。

母はユウホウキャッチャ☆

つづいて、

ホーマックに目覚まし時計を買いにいきました。。。

りく朝よわいからさ。。。

家中響く大音量の目覚ましを買い。。。

ゲーセン③へ行き。。。

りくはドラムマニア。。。

母はなんかやってた。。。

そんで、家にかえり。

やるになり、

温泉いきてぇぇぇぇw

っておもいいってきて今かえってきあした☆

きもちよかったわーw

現在温泉匂ただよわせております。。。w

あしたは早出日勤なのでそろそろねまっす☆

ちなみに。。。

朝の6時から夕方5時までですよ@@;;

よし!

おやすみw

久しぶりに長文のBLOGだ。。。でした☆

またねん^^♪

2008/07/10 20:52 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

お久しぶりでございまっす;w;

こんばんはです><

RS復活とおもったらまた忙しくてINできないです;;

あー、やになっちゃう;w;

2008/07/06 22:03 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
