

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

一人暮らし

いいなー

昨日友達の家に行ってきました!

車で1時間くらいのとこ
高速100㌔だしたー!!

楽しかったよん!!

んで友達は一人暮らしなの。

めっさうらやましい

おいらも1人暮らししたい!!

車代がなければな

それかもっと給料がよければな。。。

そしてここ何日か胃が痛くて

助けてーーー

仕事かえようかなー。

6月テスト!?

きいてないよ。。。

無理ーー

どうしましょー

2008/05/31 20:35 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

眠たいお。。。

昨日は職場の人の家で

焼肉でした!!腹いっぱい

くったじぇー

そして、

いろいろ愚痴り。。。

かえりに。




がん!!


あああああああ

車の下すったー。。。

まぢショッキング。。。

よし!!

仕事がんがろーと笑っ

2008/05/29 06:10 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

風邪は続く・・・

こんばんは^^

風邪を引いて頭いたいりくです^^

4日前から風邪を引き

仕事を休まずにがんばっていたら・・・

いまになってきちまいました・・・

頭痛いお;w;

あと、30日遠くにいる友達

の家に遊びにいっちゃいまっすw

2008/05/28 00:25 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

うあー。

今月から看護予備校にかよってます。。。

科目は英語、数学。国語なのですが。。。

英語さっぱりわかりません。。。

もうやだー!!

がんばりたいけど、わけわかめ。

(〇´・ω・)/


ぱっぱらぱー。。。

なわけなんですよ・

誰かHelp!!

さ!

ラスト1時間がんばるじょーー

2008/05/22 20:25 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

あーあー。。。

なんかさー。。。

もうさー、最悪ー

売店休みで昼飯かえねーし。

んー。最悪ー。。。

あーーー

何がいいたいんだかわからん。。

2008/05/06 12:57 | りあーる☆ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
