

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

寒い。。。

なんでこんなに寒いのだ。。。

と思ってしまうりくです。。。

おとついは雪ふりやがったよ!!

そしてさみいー!!

5:30だからか?

そうなのです。。。

今日も早出なんですよ!

眠たいですよ?

普通一般の方々は寝てますよね??

ゆっくり体休めてくださいねー!!

2008/03/26 05:36 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

楽しかったが。。。

こんにちは!!

今日1時間しか寝ていないりくです。。。

そうなのです!!

昨日職場での歓送迎会がありました!!

家についたのは。

夜中の、3時!!

うは!

今日は早出。。。

寝る時間ねー。。。

おかげで仕事に集中できず。。。

失敗ばかり!!

今度は考えて飲み会にでなきゃ!!

ふんふん

2008/03/22 16:10 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

まわってきちゃったよぉ・・・

こんばんは☆

答えずらいバトンをまわされてしまったりくです;w;

ま、できる限り答えていこうと思います♪

管理人連想バトン

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

◆ルームメイト
ペテン様ぁぁぁぁ☆
◆お隣さん
風ちゃん♪
◆勤務先の同僚
有かなぁ~@@;;
◆勤務先の上司
ん~。咲良おねーちゃん☆
◆勤務先の後輩
ツナかな。。。w
◆勤務先のバイト仲間
雪ちゃんだよ!!!燕ちゃんもねw
◆お稽古仲間
Ruenさん^^wメタさんw

◇当てはめられた管理人さんはやること!

お暇があればでどうぞ




「超ぶっちゃけバトン」


★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい



2*イニシャルは?
ぇ。。。そんなのないよぉ;w;
RIKU・・・

3*誕生日は?
2月28日

4*血液型は?
O型

5*住んでいる都道府県は?
北海道っすよぉw

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
病院ってことにしておこうw

7*脚と胴体どっちが長い?
足長いとおもうよw

8*恋人いる?
そんなのかんけーねー!!!
おいらは独身希望だぜ!

9*恋人のイニシャルは?
A・・・アハ

10*恋人とは今どこまでの関係?
いぁ。。。フリーですよ・・・永遠のね・・・

11*好きなアーティストは?
基本曲でえらんでるからなぁーw
しいといえばGReeeeNかなw

12*嫌いなアーティストは?
○ースケ○○○マリ○さん
ボンビーメンのはきらいなの;w;

13*どんな雑誌読む?
雑誌は読んでましぇーんw

14*いい思い出について語って?
毎日がいい思い出だよーw
嫌なこともいい思い出さ!!!

15*悪い思い出について語って?
ノーコメントでぇ~w

16*どんなあだ名?
りく りくさん リッキー リゼ リゼさん

17*将来何になりたい?
イケメン看護師!!!
いぁ、普通の優しい看護師のほうがいいかもw

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
質問:おすすめの面白いゲームがあったら教えてくださいな~。

最近ゲームしてないですw

19*次にバトンを回す人への質問
寂しいときに元気のでる曲を1つ!!!

20*回す人
答え図らいけどやってねーw


以上!!バトンでしたw

2008/03/18 19:55 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

仮免Part3!!

無事仮免うかりました!

すごく一安心でっす

今日はあと、一つ学科うけたら、

家に帰れます!!

ちょーうれしい!

まっててよ。

bBちゃん。。。

そうなのです!

うちのお父さん、

陸が免許とる前に車買ってしまったのです。。。

乗りたくて2

しかたないのです!!笑っ

早く免許とらなきゃ!

2008/03/17 16:38 | りあーる☆ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

仮免Part2

実地無事うかり。

学科へ。。。

結果まだだけど、

おちたー!!

ん、まあ、しゃーないな!

早く家に帰りたい。。。

つかれた。。。

2008/03/17 15:21 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

仮免!!

とりあえず実地おわりあした!!

んー。。。

エンスト2回。。。

謎の行動1回。。。

まあ、自分どんまい。。。

みたいな!!

2008/03/17 10:28 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

楽しかったぁー!!

こんにちは!!

これから遅出で職場に向かっているりくです♪

昨日は3回目の仮免効果測定をうけにいきました!!

ま、2回落ちたから3回目なんですけどね☆

恥さらし乙!!

んで、そのあとに職場の先輩に誘われJJにいきましたあー!!

誘ってくれてありがとおー☆

とても楽しかったです!!

2008/03/12 10:42 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

あんまりいい日ぢゃなかったな。。。

こんばんはー。。。

今日職場で怒られまくりました。

個人情報保護法があるので、

詳しいことはいえないのですが。。。

ま、反省ですね。。。

泣きそうだけどがまんしなきゃ。。。

2008/03/10 17:10 | りあーる☆ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

卒業式!!

こんばんはw

3月1日にとある高等学校を卒業した

りくでございますw

なんだか寂しいですね;w;

今まで仲良しだったみんなとはなれるとは・・・

ま、しゃーないですよねーw

みんなそれぞれの進路がありますからね。

卒業式=泣く!のりくでしたが

流石になきませんでしたw

なんか全然ね;;

仕事を先にしてるから

卒業式の実感がありませんでした;;

んまぁ、自分乙!ってことでwww

卒業式がおわり。

みんなでカラオケにいき、

5時間歌いまくってましたよw

友達のどがらがら~って感じだったよ・・・w

カラオケおわってみんなで、

お風呂いって、

いいゆだな~♪あはは

ってのりのりでしたねw

その後我が家でおとまりしましたw

楽しかったよw

みんなで麻雀したり。

飲んだり・・・(ぁ

りくは飲んでませんよ!

だって、お子チャまですもの;;

そしてめがねを買いましたよ・・・

かけたくなかったのに・・・

ってことで。。。

めがねっ子でびゅー・・・

いあ、にあってないです。まじで。。。

そして実家へもどり・・・

ボーリングのお誘いをうけたのですが、

あたちしごとでいけましぇーん。。。。

みんな楽しんでおいで!!

って感じなのですw

さ、明日朝早いので寝ますねwww

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

おやすみなさいノシ

2008/03/04 19:35 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
