

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

初!時差(遅出)

今日は11:00~19:00

までの出勤でした。

また、おえらい様によばれ、

今アルバイトをしている

棟に就職することに

なりました!

まだ、誰にもいってませんがね。。。

初めての遅出。

仕事がハードですさまじく

怒られまくりましたが、

上等!!

あと2回でおぼえてみせるとも!

泣きたい気持ちはありまたが。

がまんし、たえぬいたぜ!

当たり前だけどね。

人は怒られるほど

成長する。て聞いたことありませんか?

ここの仕事ますたーしますよ!

バスひまぢゃー!

明日誕生日ー!

ワクワク☆

んぢゃねーノシ

2008/02/27 19:13 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

初めての早出。

20080226055305
おはようございます!

初めての早出をする陸です♪

やっぱり朝きついですね。

自分起きたの4時ー。

ふぅ。。。

けどがんばりますよー!

おまけ

薄暗い夜空いあ地面を

撮影してみました!

2008/02/26 05:51 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

初ネカフェ!!

こんにちは☆

現在、JJクラブという時間で料金が取られる

ところに遊びにきておりますw

久しぶりのお休みなのでリア友のクリックときておりますw

んで、自分のいるとこ・・・

ネカフェなのかな?っておもうけど

ネカフェにしちゃうwww

ボーリングしたりしていますねー♪

19時までいすわるよていですねーw

んまぁ、楽しみますww

2008/02/23 18:19 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

いたいよー;;

こんばんはwどーもりくでっす♪

本当は今日!日付変わっているので昨日ですねw

おとといから39.1℃の熱を、だしてしまい、

風邪だな~と思って熱さましの剤薬をさし、

熱が下がって大丈夫か!っとおもうと。

急におなかがいたくていたくて;;

そして、病院へ行くと・・・

筋肉注射と点摘(漢字ちがうかも;;)をしましょうw

といわれました;;

私注射も点滴もきらいです><

って思っても看護師さんは容赦なく

痛み止めの筋肉注射をうち。

すごい速度で薬を注入され

いたかったで;w;

また点摘では。

4/秒位の速さでおちてきててもれるやんこれ!

っと思いながら携帯をいじいじしておりました・・・

病名は。

感染胃腸炎だそうです;w;

ぶっちゃけきついです;;

症状は各自確認でおねがいしまーすw

それではまたねノノ

2008/02/22 00:23 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

今日からまた。。。

おはようございます!

2連休はずっと寝てました。

クリックのお手伝いしないとね!

今日からまた、バイトです!

がんばりますよおー!

2008/02/18 08:36 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

休みキター

こんにちはw

バイトでRSすらできない陸です;;

もう疲れたぜ・・・・

ま、暇なときにINするじぇw

2008/02/16 11:08 | りあーる☆ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

卒業旅行!!

おはようございますー!

今日は旅行から帰るりくでーす!

この2日なぜか

りくはほとんど

お世話係り。。。

けど、たくさん

楽しみみましたよー!

ここまでくると

みんなの生活感がわかるよねー☆

ちょ!!

ええーー!

て思うこともたたあり

でしたが、

ま、それなりー!

アハハ☆

2008/02/11 08:31 | りあーる☆ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

やったー!&ショッキング!

こんばんは!

現在自学で授業まちの

陸でございます!

んー。。。

学科(第1段階)終わってやったー!

あとは、PC試験と効果測定+学科です!

学科やっちまいましたね。。。

エンスト。。。

昨日は大丈夫だったのに。

すごいショッキング。。。

次は名誉挽回すべし!

マニュアルはきらいじゃ。

ま、がんばりますね☆

お腹へったー。。。

さて、ジュースでも買うかの。。。

まち時間ながいな。

帰りたい。。。

続きを読む »

2008/02/06 18:47 | りあーる☆ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

決闘を申し込みました!

こんにちは!

自学で疲れてる陸です♪

昨日は一日中自学にて

学科をうけていました!

そして今日は

一時間まちがってきて

しもーた自分乙!

その時間に

更新です!

そう。

昨日メイポでしりあった、
燕さんとスマックスを

WiーFiをとうして

勝負を挑みました!

8日の夜にする予定

なのです☆

楽しみー!

久しぶりに

ばっちゃんと遊べるー!

自分がメイポをやめ、

ばっちゃんもやめて、

メッセンジャーで

話すくらいしか

なかったのです!

わー

楽しみー!

強くならなきゃ!

続きを読む »

2008/02/05 09:42 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

予選会☆

こんばんはぁ~w

現在横隔膜が不随運動していまっす;;

ショックリのことですw@@;;

今日は、卒業式前最後の学校ということで、

後輩たちからの3年生を送る会!

をしていただきました^^

今日は泣かないぞ!!

っと気合を入れていたのですが。

先生の生徒に向けての言葉を

聞くとないてしまいましたね><;;

歌を歌っているときも・・・w

だれにもーみせない~なみだーがあったー♪

グスングスン><

って感じでした><

そして。

3年間地味に学校生活をすごしてきた

りくなのですが。。。

何ヶ月間しかいなかった部活の後輩から

嬉しいお言葉をいただきましたw

すごく感動でした><@@

高校生活3年間、

長いようで短かったです^^;

もっと1日1日大切にすればよかったかな~?

って思っていますね^^;

リア友へ!!みてないかもだけど。。。

学校に入ったときはりくが地方からやってきたって

ことでほとんど1人でした^^;

ですが、みんなが話をしてくれたからこそ

ここまでやってこれましたw

(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

りくは地元に帰っちゃうけど、

みんなも社会人として

がんばってくださいw


続きを読む »

2008/02/02 00:43 | りあーる☆ | COMMENT(5) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

あう。あう。

更新さぼりすぎた!

最後の学校楽しむぞ!!

2008/02/01 10:25 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
