

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

とうとう明日です☆

今回はみなさんにお手紙でも、

書いてみます!

Cat&Redそして応してくれているみなさんへ

陸はみなさんに、

ささえられながら、

ここまでやってきました!

模試の結果悪かった時や、

やる気がでない時、

みんなが支えてくれました☆

これが仲間なのですね!

RSをやっていて1番、

よかったことだと思っています!

そのおかげで、

今すごい自信をもててます!

結果はどうなるかわからない。

けど、やれるだけのことを

やってきたいと思います!

陸はRSの仲間にであえたからこそ、

ここまでこれたと思います☆

明日が本番です!

最後の最後までか!!

とあきれる方もいると

おもいますが、

応援おねがいしますね☆

陸より☆

続きを読む »

2008/01/26 14:30 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

@3日です;;;

こんにちはw

やはり更新は学校です^^;

あーあ。

最近勉強やるきしない・・・

けど自分のために!

っておもっているのですが。

進まないんですよね~@@

@3日で国家試験なのに・・・

もう・・・

@@@@@@@@@@@@@@@

けど、がんばっちゃいます^^w

さて、最近ゲームのことばっかり

書いていてリアルの友達から

つまんない!

という声がでてます;;

まぁ、自己満足なので@@;

久しぶりにメールした人にも・・・

「もっと楽しいBLOGかけやー」

とかいわれちゃってるしね~;;

最近は、

自学!車!

ばっかりですねw

家族の話題はw

国家試験は・・・?

・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・?

・・・・・・・?

・・・・・・?

・・・・・?

・・・・?

・・・?

・・?

・?



いいみたいですね^^;

やるだけの事はやったんだからいいでしょ^^

って母から言われました^^;

あとは本番しっかり、

読んで、

ミスをしなければね^^

ってね^^;

ま、これはいつものことですね。

なんて気軽なのやら(-_-)

ま、がんばる^^

自学も。車も。

楽に合格&かってやるぜw

なんか意味わからんくなってきた@@

それでは^^

勉強にうつりますよ☆

^^ノシ

2008/01/24 10:12 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

うあああ。。。

こんにちはー☆

今は実績発表大会中です!

昨日は緊急メンテナンスでしたね。。。

健康テイマにしての

初のGVだったのにー!

これはしかたいねー☆

健康テイマになってからの

感想でもかいちゃいたいと

思います!!

今まで運1500以上だったので

今までみたいに水色品は

全然でません。。。

けと。死なないで

ずっと狩りできる!

なにより死なないので

なんか楽しいいんですよねー☆

今日は廃上げだあー!

早くテイマ340にしたい!

リアはもう。。。

2008/01/23 09:36 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

blog名変更!

こんにちは☆

あと国家試験まで

5日しかない陸です♪

ここ最近、あれですね!

ペテン様そして咲良おねーちゃん!

自分の育て方を紹介していますね!

とてもいいことだと思います!

陸はリア友に運テイマにしな!

といわれ、運テイマにしました。。。

今はとても健康テイマに戻りたい!

と思い初めて来ました!

多分今よりお金なくなるかもしれない。。。

けどね、自分流の健康テイマを

研究してもいいかな?

て思いました!

なので、

blogの名前かえた通り、

今日再ふりします!

運は装備あるからそれで

補えますしね。

死なないテイマになりたい!

テイマが好きだから死なせたくない!

てことで健康テイマにもどすことを、

決意しました!

ではこの辺で☆

2008/01/21 09:39 | 赤石^^☆ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

お久しぶりの更新です☆

みなさんこんにちはw

現在は情報の授業中なんですよ^^

めんどいからやーめたw

みたいなw

最近INしてもなにもしてないなー^^;

なんか、

テイマは塔秘密を卒業し

ソロきつい><;;

ってことで

INしても放置なのです^^;

だからといって

勉強が進んでいるのか?

ときかれると

いまいちなんですよね;w;

ん~

また、ペテン様に電話でもしようかな~

うん

そうしよっと☆

電話してると

楽しいんだよね~w

水無月のOFF会もいってみたいなーw

そのうちいかせていただきまっす^^w

寒い~;;

ではノノノ

2008/01/17 09:11 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

メインクエ3おわったよー☆

こんばんは^^

今日から講習会が始まりました☆

そして@16日で国家試験;;

いやああああああ;;

というわけで、

アークデビルさんに会いに秘密にはいると。。。

ちっちゃいw


みんなちっちゃくてかわいぃw

とくにおとーちゃん///

と、おくにいくと?

アークデビル


うはw

でかwww

なにこれww

このかたがアークデビルさん^^;

この方はこんなのとするの;w;

ふぶき~;;


うちのふぶきちゃん。。。

かわいそう。。。

そして陸は死んでます;w;

くやしいいいw

なんていいっているあいだに?

クリアーーーーーw

ふふふ

メインクエおわったw


めでたいめでたい^^w

お祝いにみんなお茶してくださいました^^

(人∀`●)アリガトォ♪

お茶会^^


ふん;;

どーせ一人芝居ですよ;;

ふん;;

やっぱさ~

メインクエ1.2.3

やってきたのですが

3がいちばんうまーw

です^^w

みなさんやってみてね^^

2008/01/11 22:03 | 赤石^^☆ | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

メインクエスト3~☆

こんばんは☆勉強しない悪い子

陸でっす~^^;

なんか最近あれなんですよ~。。。

ってくらい話はもういやぁぁぁぁw

最近、メインのリゼルグでメインクエ3を始めてますw

Catのにゃんさんにはげましていただきながら

がんばってます><

山あり谷ありのメインクエw

昨日メインクエ3の中間のセイジ様を

やっつけにいきました・・・フフフ

久しぶりにSS有のBLOGごらんあれ^^

セイジさん。。


この優しそうな顔のおじいさん。

火だしたりしてくるんですよ~☆

ひでええええ;;

そんなことも知らずにまってる陸たちわ。

待機中


支援かけてもらってる~w

みんな勝とーね☆

みたいな^^

結果(´∀`)

クエUP成功でした^^

チコちゃん おとーちゃん ちーたん 愛さん

ぞのさん うってさん

ご協力(人∀`●)アリガトォ♪

とても感謝しています^^

そして今日はチコちゃんに続きのクエを

手伝っていただきました~w

そんな中。

財宝


財宝~~~~w

くださいwwwwwww

って思ったけどクエには関係なかったみたいです;w;

すごいショックです;;

けど、楽しかった~^^

さて、

Redを抜け出した陸なのですが。。。

GVではRedと同じように・・・

水無月でも><


水無月でもこうなってます;;

しくしく;;;

相変わらずですね~。。。

けど、陸以外の人はみんな強くて、

とても優しいのです☆

これからもヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ です^^

今回、

U品エンチャということで。

エンチャ・・・


こんなことしたのですが。

ナパーム壊れちゃいましたwwww

かなりショックだった;;

けど、チコちゃんが地獄かしてくれたから。

もとにもどりました;;

頑張って稼いで返すね><

(人∀`●)アリガトォ♪

BLOGを見ていただいてるみなさん!

風邪はやっているので、

気をつけてくださいね^^

んじゃ、またねbb

2008/01/09 17:42 | 赤石^^☆ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

あ~あ

こんにちはw

国家試験近くなったのに勉強の

やるきがおきない陸です;;

ここ最近RSににげていますね;;

みんながんばってるのに・・・・・

ここでw

陸が借金したときの

BLOGの名前を

Red_Hotの

抹茶ココアさんが考えてくれたので

紹介しておきますね^^w

ダラダラダラダラ・・・・

ジャジャン////

陸 is 借KING

です;;

借金の王様~^^w

王様はうれしいけど。

つ借金かよ!

って思っちゃったり~^^

友達みんな勉強してるのに陸は大丈夫なのかな?

けど風ひいてできない;w;

かなりおいつめられてます;;

では寝ます><

2008/01/07 15:06 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

帰宅^^

こんばんは^^

とうとうお正月もおわってしましましたね?

リクはお正月ずっと親戚の家にいたので

勉強できませんでした^^

今日から頑張るぞw

今日はリクオウ(姫)を

おねーちゃんが入ってるGにいれさせて

いただきました^^

そこでは、

にこちゃんが入っていましたw

感動のさいかいですよw

すごくうれしかったww

GVが終わり。

hiroさんがリアルに登山に誘ってくれましたw

すさまじく行きたくて

行きたくてたまりませんでした;;

ですが、富士山は高校生の陸にいけるとこでは

ありません;;

しかもすんでるところが北海道ですしね^^;

ショック;;;;

hiroさん北海道でOFF会するときは

呼んでくださいね^^

飛んでいきます~^^

その後、

ペテン様に電話していました^^

正直電話中ないてるとこも

たたありました;;

ペテン様ありがとぉ^^

んじゃおやすみ^^

2008/01/05 01:38 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

バトン^^

陸自身バトン初めてでっす☆

★本当にどうでもいい事バトン★

☆名前は?
 リゼルグいぁ陸といいまっす^^

☆名付け親は誰ですか?
 リアルの陸がおつけしましたよ^^

☆自分の事は何て呼んでる?
 自分・・・
 自分の名前を自分で言う・・・

☆思い出深い日付はありますか?
 RSでは、毎日が思い出です^^
 
☆口癖は何ですか?
 ブス
 ざこ かな・・・・
 
☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
 グレープフルーツ味っすよぉ^^

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
 みたことないです;;

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
 お茶ですよ☆

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
 セーコマーw課金かうのもセーコマw

☆ふとん派?ベッド派?
 ベッドだぜぃ^^

☆今、財布にいくら入ってますか?
 がっぽがっぽっすよ^^
 
☆24時間中、1番好きな時間帯は?
 寝る時間ですなwwww

☆よく行くファミレスはどこですか?
 びっくりどんきーかもw

☆そこで必ず頼むメニューは?
 パインののっかってるディッシュ☆

☆目は一重?二重?
 一重^^

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
 りんかく・・・○顔っていわれる。。なくぞ・・・

☆好きな数字は何ですか?
 なぜか3が恋しいw

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
 2番目、デイブっとよばれている先生。
 4番目、農クで一緒だった先輩。
 6番目、福祉教科の先生^^

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
 好き→グラタン。茶碗蒸し。寿司
 嫌い→野菜・・・


☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
 どっちも我慢できませんょ;;

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
 友達が兄弟で百人一首してるとこ・・・

 ☆ラーメンは何味が好きですか?
 もち!塩ラーメンw

☆よく読む雑誌は何ですか?
 雑誌興味ないです^^;

☆自分を動物に例えると?
 うさぎ・・・うそです・・・

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
 30分かなぁw

☆一番最後に送信したメールの内容は?
 卒業旅行のお話w

☆このバトンは誰に回しますか?
 咲良おねーちゃん
 チコちゃん
 ツナw

2008/01/02 20:54 | りあーる☆ | COMMENT(5) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

あけましておめでと☆

みなさん、あけましておめでとうございます☆

昨日は自分にプレゼント!

ということで

洋服の福袋を

10000円のをかってしまいました☆

普段、ファッションに

興味のない陸なのですが!

福袋は1年に1回の

陸の楽しみになのですよ☆

今年のRSの目標をたててみました!

目指せ!リゼルグ450です。

正直もっといけるんでない?

て思う人たくさんいますよね?

これが自分の精一杯なのですよ!

現在親戚の家に向かっているのですが、

かなりひまです。

だれかメールしてくれたらな。

なんて思ってるんですよね!

普段はメール嫌いなのですがね!

それでは!ノノ

2008/01/02 07:42 | りあーる☆ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
