

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

みなさん良いお年をノノ

こんばんは☆

泣いても、笑っても、

今日が最後の12月ですね^^

今年は、高校3年生最後でしたね;;

正直、もっと勉強しとけば。。。

って思ってます^^;

本当はね、今日は。

来年は一番食いののこる年になりそうです。

って書こうとおもったんだけど。

RS落ちる前に

ツナ&チコちゃんにいわれてきずきました^^

正直勉強しても点数はあがらず

下がっていく一方でもう

泣く一歩手前でした;;

けどね。

ツナが、

受かってやる!

って思わないと

落ちちゃうといいました。。。

自分自身わかっていました。。。

正直、国家試験落ちても、

やれるだけがんばればいっか。。。

ってね;;

でも、うかってやる!

って思い。

気を取り直してがんばろうと思います^^

今日は、RSをやっていて。

600になりそうなランサさんと同じPTになりました。

正直いって早く400いや600にしてやる!

って思ったけど。

自分にとって大切なこと

それは

国家試験に受かってやる!!

なので、しばらく

がまんします^^;

その分勉強に時間をね^^

今日から1日9時間がんばるぞw

ラストスパートだぜ!!

いくぜ!死ぬ気だ!ハイパーだ!

だねw

更新おくれてみんなごめんね;;

みてくれてるのに。。

では、

みなさんよいお年をお過ごしください^^

また、来年更新しますね♪

2007/12/31 02:52 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

どうすっかな~;;

こんにちは^^

国家試験まで@31日になってしましました;;

この3日間で。

さぼっちゃいました・・・

あああああああああああああああああああ

って感じです・・・

サボり1日目は・・・

リアル友達とボーリングにいってたのさw

スコアは当然よくないです;;

だってね、ボーリング。。。

半年ぶりだったんだもんw

ま、しゃーない②ってね^^

その後友達の家に泊まり・・・

2日目朝8時30分・・・

9時になり、勉強を始めましたw

ところが・・・

午後から風邪をひいてしまい・・・

ずっと寝てました・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああ

そして3日目。。。

今日ですね・・・・

おきたの12時・・・・

どーしよぉー;;

まぁ、自分でやらなきゃいけないのわかってます。

だからあせってもしょーがない。。。w

深呼吸してまた勉強w

おねーちゃんに教わったとおり

あせらず勉強していきまっす☆

と思うのだが、風邪がつづいている;;

それでもするけどねw

チコチャン昨日ごめんね~;;

チコちゃんのボディーガードするっていってたのに。。。

ダウンしちゃった・・・

本当に恩知らずな自分。。。

ごめんなさい。。。

では、ご飯食べて勉強しますね^^

2007/12/27 12:09 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

ねもい・・・

こんばんはw

最近勉強がんばってる陸です♪

1日5時間している状態ですが

結構きついです;w;

いつも勉強してないからね;;



してますよ^^

おとといね

お父さんの世間話きいてて

4時にねたの。。。

朝ね;;

そのせいで、今日おきたの10時だった;w;

やばかった;;



今日って12/24ですよ?

BLOGの日にちちがうかもw

日にち変わってから書いてるからw

んでねw

明日。。。

いぁ、今日かw

実家の友達とボーリングに

いってくるのですよぉw

いっしょぉ?

けどね。

髪染めた陸みんなみたことないんだよ

なんていわれるかな;w;

ひかれたりして・・・

それわないと思うけど・・・

目が・・・

おやすみzzz

2007/12/25 00:16 | りあーる☆ | COMMENT(6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

イメチェン☆

こんばんはw

今日担当させていただく、陸です^^

ってね。

実習では、よくいってたねw

昨日は、RSの友達と電話してましたw

正直、はじめはどうしようかあせってて

ましてや、自分とちがう話し方><

方言ねw

けど、いがいに楽しかったよw

あ!

もちろん!

電話料金はペテン様もちで!

まだ学生ですからぁw

今日は実家にかえってきましたw

久々でうれしいのですが。

勉強大変です。

先生のプリントには

1日9時間・・・

けどね。やらないとうからないから

やるw

今日は、

題名のとおり

イメチェンをし。

髪をそめたとさw

オレンジっすよw

お気に入りw

みくたんは、赤でしたぁw

ぅ。。。

眠い。

今日はこのへんでw

おやすみなさいませw

2007/12/22 00:38 | りあーる☆ | COMMENT(9) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

いくぜ!フフフ

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

更新せず放置の陸ですw

昨日は、カルタ大会でしたぁ☆

楽しかったよぉw

午前の部は、

4回戦中ななななんと!!

1回しか勝てませんでした;w;

ショック・・・



けどね、午後の部かったよぉw

うれしかったw

だめだ。眠くて更新できん・・・

おやすみ;w;

2007/12/21 00:25 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

ふふふのふぅw

こんばんは☆

更新さぼっていたリクですw

更新しよう②と思ってても

できなかったのですよ。。。

ではでは、

やっと、骨ファミテイムできましたw

teimu.jpg


またもや、みなさんに迷惑かけてしまいました;;

けど、とてもうれしいでっすw

テイムできたことw

そして、みなさんが

手伝ってくれたことがです♪

ペットの名前は、

おとーちゃんがつけてくれましたぁw

名前はw

さくらとふぶきですw

とてもかわいい名前に

してくれてありがとう☆

実は、

桜吹雪だったりw

そのご、

陸のわがままで、

P戦をすることになったのですが。。。

時間規制のため

できませんでしたぁ~;;

残念;;

まぁ、しゃーないってことで、

徒競走しましたw

運動会


こんな感じでしたんですよw

みごと陸は1位!!

結構うれしかったよぉぉぉw

さてさて、

最後に、

Cat☆Walkが

仲良しの証拠写真を

とったのです!

大スクープっすよw

wwwwwwwwww

かなりうけーるw

なかよし


これなんですよぉw

みんなテイマw

けど、テイマGじゃないんですよぉw

とりあえず、みんな仲良しなのw

気になる方は耳してくださいねw

でぁ、眠いので|・ω・`)おやすみ。

2007/12/16 03:34 | 赤石^^☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

あははははw

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

どーも!陸ですw

今日は久しぶりにINしました☆

RSね^^

楽しかったよ~♪

Redのみんなにあえたし、

新しいRedの仲間にもあえてねw

で、今日はホールで、

バッジョさんと

世間話してましたよ^^w

久しぶりにRSの人と話せてよかったw

本当にいい人たちだよ☆

お話中☆


なんかチャットキャラになっていますねw

でも、

そんなのかんけーねぇー

国家試験おわったら、

たくさん遊ぼうねw

GHやGVしてw

バッジョさん今日は♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

では、寝ます^^

|・ω・`)おやすみ。

2007/12/13 00:40 | 赤石^^☆ | COMMENT(9) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

*。(*´Д`)。*°

こんばんはwアハハ

今日は吐き気&胃痛におわれ

気持ち悪いです;;

今日ですね。

今年最後になってしまう、

百人一首大会に向けての

練習がありました。

百人一首ってしってますか?

しってるよねぇ~w

陸にとって百人一首は

小学校からやってて。

大好きだった先生から教えていただいた

1つの思い出の種目ですw

懐かしいなぁw

けどみんないやだ~っていうの;;

まじ楽しいからぁw

なんだけど、一回目の

練習全然参加できませんでした;;

ま、陸は悪い子なので、

先生から授業中の呼び出し;;

マジありえん。。。

ま、しかたないんだけど;;

だから、図書室出る前に

いってやったのさ!

現代社会の教科担任にねw

先生の授業つぶして百人一首やってね!

ま、とーぜんながら、

なんでやねん。

っていわれた・・・

大好きな授業削られたショックはつらいっすね;;

ま、そのために、先生にうそついたけどね・・・

知りません!

ってね^^;

ま、顔にでてたらしく、はくじょうしましたよ;;

そのせいで、胃痛いのかも。。。

うそなんてそんなにつかないからね・・・

*。(*´Д`)。*°

さてさて、

今日はですね。

仲良くしてほしくて気にせず話していた陸なのですが、

うらめにでてしまいましたね。

知っている人は知っていますね。。。

ま、それをいわれても、

陸は大切な友達にそんなことできませんから;;

ひどいょ;w;

陸はさ、助けてほしいときに

人はたすけてくれない。

ってのを自分で経験してるから、

友達にそんなことになってほしくない!

って思ってるんだよね;;

ま、これは、誰にも話してないけど公開しちゃうか?

いぁ、しとくね;;

中学生のとき。。

仲のよかった友達が、ある日をさかえに

悪魔とかわりました。

最悪なのに、席がとなりでしたね。

授業中に、紙やすり(ざらざらしたやつね;;)

で、何回も顔すられたり。

髪にガムテープつけられたり。

テストの点数ばらされたり;;

勝手に見てばらすとかね。。。

ま、今はきにしてないけど。

だって切れて

ぼこぼこにしてやったから

そんなのは、どうでもいいの。

そのときにね、

友達に相談したよ?

助けてってたのんだよ?

けどね、

みんな、自分でなんとかしろってね;;

みんなで話ししてるときに

横腹なぐられてたよ?

けど、みんなスルーだったよ?

いたくてなきそうだった。。。

ま、そのときにぼこぼこにしちゃったんだけどね。。。

そのとき学んだの。

いくら友達でも、

自分が、つらいときは

誰も助けてくれないってね・・・

だから、陸は、

ほかの人に何を言われても、

ささえになってあげたい。

自分がつらかったのわかってるのに、

みすてることはできない。。。

本当は仲良くしてほしいけどね;;

それが無理なら・・・

やられてるほうの相談にのるし。

愚痴もきくよ?

いざとなったら。。。

ね^^;

まぁ、陸も言われてる身だからぁ?

気にしないし。

中学のときあったことと

くらべたらがきじゃん!みたいな。

たださ、これだけはわかってほしいの、

これはあの子達だけじゃない。

みんなにね。

悪口は人に言うのはすごい簡単なことだよ、

けどね。言われたほうがもっと傷つくんだよ?
これはね、とてもつらいことなんだよ;;

ましてや、今日なんてみんな帰って友達一人なのに、

みんなして、聞こえるようにいってさ。。。

ま、陸もいわれたけど?

まぁ、高校はいってしばらく気にしてる悪口?

しかも、大声でね。

今日だってかわらない・・・

カラオケとか一緒にいったのに。

ほかの人と一緒にいると悪口いうの?

考えられないよ・・・

まぁ、目の前ではいってないけど。

+きっと言われないように今日ああやっていってくれたんだと思うけど・・・

ちがうかもだけど。

それはきけません。

そんなのおかしいからね。

自覚してよ!

なんで、みんなで仲良くしようとしないのさ;;

授業中一緒に話したりしてるのに。

教室言ったら悪口ばっかり。

そりゃさ、好き嫌いはだれにでもあるけど。

けど、遊んでると楽しいじゃん!

ん~

なんか言葉まとめられないけど。

本心で、悪口言うなら、目の前で言ってほしぃ。

聞こえるようにじゃなくてね。

友達にも同様。

本心じゃないなら言うのやめて;;

自分がつらくなるだけだよ;;たぶん・・・

もう少し相手のこと考えてほしい。

って、陸は思います^^

何回も言うけどあと何日しか学校にいないんだよ?

同窓会とかであったらあいにくくないの?

そのときも仲良くしてたいでしょ・・・

だから、仲良くして。。。

ほかの人はわからないょ。。。

陸の意見だからね^^;

まぁ、この文章1時間かかって考えたんだ・・・

だからわかってもらえるといいな;;

それとね、

わかってなかったらいいにいくよ_?

こんな大声で最悪なことばっかりいってたら。

学校の空気だって悪くなるから・・・

学校は楽しいって思っててのに今は。

すごく行きたくないと思っちゃう。

いあ、思ってる。

陸が、話したくない過去をのせたのも

わかってほしいからなんだけどね。。。

ほっぺたひりひりしていたかったょ><

かなり長文だぁ。。。

なぁ~んかね。

胃痛い;w;

助けて・・・

なんてね^^

薬飲むよぉw

RSのみんな、メイポのみんな、

こんな陸だけど、

これからもよろしくね^^

みすてないでょ・・・

実家の友達も、

学校の友達も。

以上、こんな陸でした;;

おやすみなさぃ;w;

2007/12/12 00:00 | りあーる☆ | COMMENT(15) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

えーとですね

こんばんはw勉強の休憩中にBLOG

更新する陸でっす♪

今日は、学校から帰ってきて

すぐにねちまったよ;w;

今日はさぁ~

とある施設で、

レクリエーションを行いましたよ♪

楽しかったけど

疲れたぉ;w;

んでんで、

今日いつもとほかの人が

ご飯一緒に食べよー

といってくれましたw

恥ずかしながらも一緒に食べさせていただきましたw

基本的に

うちのクラスって何個かのグループに

わかれてるんですよね;w;

んで、

なんか、ほかの人から

いろいろいわれてたみたいですね^^;

いぁね

いわれるのは勝手にいってればいいのですw

ほっとくし。

ただね、

自分は、

みんな友達だから気にせず

みんなと話すよノノ

ほかの人が嫌ってても

自分きらってるわけじゃないし、

ただね。

みんな仲良くしてほしい。

今まで仲良かったのになんで

われちゃったんさ!

何か理由あるかもしれないけどさぁ。

せっかく人数少ないクラスじゃん。

あと、学校に通うの

1ヶ月もないんだよ?(たしか。。

この少ない日にちで、

もとの仲良くできないのかな?

いぁいぁ、してください!

たった、21人しかいないクラスでしょ。。。

学校生活このままでいいのか~

って思うこの日々でしたよ;w;

なんか悲しいよ^^;

あと、何日かで、

変わるといいね^^

以上!

今回は、リア友へのお手紙?

文章か?

でした~^^

勉強してきますね^^

ばいばぁ~ぃ♪

2007/12/10 23:31 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

♪♪

こんばんはぁw

今日カラオケいった陸でっすw

最近いきづまっててさぁ、

ストレス発散~w

さいこ~でしたぁ~~

メンバーはいつものメンバーっすよぉw

そしてね

RSの仲良しの

ペテン様からメールいただきましたぁ~w

すごいうれしかったよぉぉぉぉぉw

元気でなくてメールしようかと思ったときに

メールしてくれたからね^^

カラオケ+メールで元気になりましたぁw

んでんで

そろそろ年賀状シーズンですね♪

陸自身、年賀状はだいすきなのですw

楽しいのさぁw

今年はどんな絵にしよぉーかなぁ?

みたいなぁぁw

みんな、年賀状はかならずだしなよw

めんどい~はなしだよwwww

不幸がある場合はしかたないけどね^^

まぁ。そんなとこっすよ~w

そして、クリスマスちかいですねぇw

陸は、相手がいないので、

クリスマスということで、

INしてみようかな?って思いますw

みんなまっててねぇw

んじゃ、おやすみでしでしw

2007/12/09 00:25 | りあーる☆ | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

えっとぉぉぉぉ・・・

勉強しても点数が落ちてる陸です;;

おとーちゃん、チコちゃん

コメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

まずね、チコちゃんのコメントのとおり

原点にもどります。。。

結構ぐどぐどだから苦手な人は控えてね;;

当時、中学校3年生でした。

陸のおじいちゃんが入院しました。

病名は、脳梗塞でした。

うちのじーちゃんは、

左麻痺でした。

病気になる前に、

じーちゃんは歳のわりに、

メールとか毎日うってきていましたw

「今日の天気は晴れです。そっちはどうですか?」

ってね^^;

そして、入院中にね

やっぱり、うちのじーちゃんは

結構プライド高くてね

リハビリとかしなかったの;;

けどね、そこででてきた

介護福祉士のお姉さん。

じーちゃんのこと心配して

気にしててくれて。

すごく、うれしかったの。

そしてね、

そのときはかならず

メールしたいって

いってたね・・・

病院の先生&介護福祉士の方困ってた。

けどすれを、

うけとめて。

手うごくなったらメールできますよ^^

ってね^^

だから。陸は。

辛そうにしている、

利用者さんのために

元気を与えられる介護福祉士になりたぃ!

って、おもったの。

介護福祉士になるには

この、

国家試験にうからなければならない。

絶対うからなきゃいけない。。。

わかってる。

勉強だってがんばってる。。。

そしてこれ以上がんばる。

けど、いっこうに点数があがらず。。。

下がっていく一方なの。。。

けどね、

さがっていこうと関係ない

勉強したら成果でるよね?

そうだよね?涙

だから、

がんばる続ける!!!

ただ、それだけ。。。

そして、

今後、

じいちゃんをみてくれてた

介護員さんみたいに。

だからがんばるw

最近弱音ばっかりだね;;;

けど、がんばるのはかわらないw

ちこちゃんと

おとーちゃんには

迷惑かけてばっかりだけど

がんばるw

だから、信じてほしぃです^^

それではノノ

2007/12/06 22:19 | りあーる☆ | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

すげぇぇぇぇぇぇw

こんばんはw

今日は勉強3時間以上でしたねbb

本気よ②^^

今日ね、

って昨日か。。。

お友達からめーるが・・・

国試は自分との戦いだよ

といわれました;;

そのとおりですね^^

なに甘えてるんだろ。。。

ありがとね^^

いくぜ!死ぬ気だ!ハイパーだ!

で、陸は。

がんばっちゃうよぉ~~~

んでんで、

友達に送られたサイトを見ましたw

なんと、リアルに陸の顔が!!!

まぁ~、

なんというか

イチ○シTVにはでたことあるけど

まさか、ほかの人の

BLOGにリアルがでてるとゎ。。。

ま、口しかでてなかったけどね・・・

大チャンよけて;;

よけて;;;

うつれない;;

って感じだったよぉw

けど、あのとき

カメラマンいたか?

覚えてない・・・

乙::

本当にね~

もっと、ドアップ希望だよ・・・

カメラマンうつして。。。

なんか、頭がおかしい・・・

おし、明日は!

いぁ、今日か。。。

しっかり写真にうつるぞ~~~

じゃなくて。

5時間は勉強するぞ。。。

んでぁ。

そろそろ

おやすみなさいませzzz

2007/12/06 01:25 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

どうしよ。。。

どーも!!

どーしましょ。。。

今日最後の模試

が終わりました!!

点数は。。。

うかるはずのない

点数でした。

おまけにさぁー

赤点とっちゃったし、

ま。

前回よかったから

大丈夫らしいけど。

いやーーーーーー

だね。

ンヂャ

がんばるぞー!!

2007/12/05 18:58 | りあーる☆ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

テストおわったぁ~♪

みなさんこんばんは^^w

あなたの陸です^^

自分はばかです;;

題名とおりテストが終わり、

また、

模擬試験午前の部が

終わりました*。(*´Д`)。*°

感動w

これからは、

国家試験対策

に、集中できますw

のこり、54日

がんばるw

スーツあわせてきたけっかね。

ナルシスト宣言かもだけど、

いぁ、

ナルシスト宣言だ。。。

自分が、ホストにみえた;;

みんな、きにしないで。。。

けどさぁ~、

今まで、

学ラン

ブレザーきてるけどね

スーツはまたちがうよね^^

なんか、かっこよかったw

社会人の仲間入り

みたいだったょ~~~~~w

そして、

明日は

楽しみな

ガイドヘルパーだよ~~~~w

デパートにいって、

エスカレーターの介助をするのw

おもしろそーだじぇーw

いっそのこと

ガイドヘルパーになっちゃおうかなw

いぇ!!!

自分の夢は、

介護福祉士!!!


のみなのですw

夢かなったらさぁ~

次は何を夢にしたらいいんかね~

ま、そのうちきめるじぇw

んじゃぁ、おやすみなさいませ【寝室】*-ω-)ノ"

2007/12/04 23:57 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

テスト3日目~*。(*´Д`)。*°

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今の時間は??

2:36・・・・

ちょ・・・・

ま、わかんないの無理やりおぼえてたから

集中して時間わからんかったょ^^;

テストなければ国家試験の勉強に

集中できたのにね。。。。

本当に学校ってところぁ><

ってね^^

ここ何日かね、

勉強→休憩の繰り返しw

けど。。。

休憩長くないか?

かもです。。。

でぇ~、

明日から、休憩時間を、

目覚ましで図ろうと思います^^

じゃないと、

いつまで、休憩するかわからんからね・・・

で、

今、国家試験までの日数を

数えてみましたぁ^^

なんてこった!!!

あと、

55日っすよ;;

そして、

12/4に、

国家試験の最後の模擬試験です。。。

ここで、7割とらないと、

陸は、地獄

おちてしまいます・・・・

どうするべぇ~

やばいよ・・・

努力してるよ。。。

けど、結果にでないよ。。。

オンライン消した日からは、

テスト勉強と両立してやってるけど。。。

うまくいかない・・・

うん!!!

明日、3時間でおわるから、

模擬試験の勉強するかぁ~w

頭に浮かぶ声が・・・

心の声?

心の声:明日帰ってきたらずっと勉強しないとしぬぞ!

陸:そんなのいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って感じなのです・・・

しかも、だんだん、

BLOGの更新率おちてる;;

勉強優先だね^^w

それはいいのだが。

むしょうにゲームしたくなる;;

どうしよぉ・・・

。。。

助けてくださぃ。。。

fmfm

ああああああああああああああああああ

明日は予定が・・・

なんかね、

ばーちゃんが、スーツ買ってくれるって言うんだけど。

それをあわせるみたいな?

けど、陸自身、

●山の3点セットでいいのでぁ?

って、思っていったんだけど。

仕事で、つかわなさそうだし・・・

って思って言うと。

ばーちゃんが、

もうかわないんだから、いいの買いなさい!

って。。。

めんどぉ・・・

スーツなんて・・・

まだ、17だぜ?

就職したら18だが・・・

ん~

わけわからん。

スーツってのは・・・

そだそだ!

ハウンドさん!

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

リゼがんばるw

絶対受かってみせる!

うじうじしたってしかたないもんw

やれるだけのことはする!

じゃないと、

福祉コースの目標!

絶対全員合格!!!

がはたせなくなるからね^^

みんなで、合格したいもんw

福祉コースになったから、

2年間みんなでがんばってきたもんね^^

うんw

がんばろ~!

そして、みんなでお祝いしよぉ~w

飲むぞぉ~~~~

私飲めません;;

ま、気にスンナw

おおおおおお

もぅ、

3:00やん;;

時間たつのはやすぎ!

んじゃ、おやすみなさい【寝室】*-ω-)ノ"

2007/12/03 03:04 | りあーる☆ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
