

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

このたび私は・・・

こんばんは;;

なんかテンションおちてる陸です;;

さっき、お風呂で考えました。

自分は、本当に国家試験にうかりたいの?

受かりたいwっとは口で言っても

うかるわけがありません。

あたりまえです。

現在60日きってるのに

ゲームばっかりでいいのかな。

ってね^^;

自分は意思が弱いから、

めいぽ②!!

赤石②!!

赤石を長期休暇しても、

結局ゲームをやってしまうのはかわらない・・・

今日、先生にほかのこが、

本当にうかりたいの?

と、きかれていました。

自分自身に言われてきがしてたまりません*。(*´Д`)。*°

やっぱり、

PC自体しまわなけてれば、

自分は勉強できないきがします。

けれど、それはいや!!

本当に、

わがままですね;;

でね、

今から本気で、勉強したら、

まだ間に合う。。。

今までさぼったぶん何時間もがんばる・・・

そうするしか、受かる道はなぃ;;

けど、ゲームしたい。。。

そんな、欲望にかてない;;

だから、今日で2月まで、

完全にINしないように・・・

アンインストール

いたしました。。。

正直この1年間RSのかたに

迷惑かけっぱなしです><

チコちゃん。おねーちゃん。うってさん。ぞのさん。

雪ちゃん。ペテン様。ハウンドさん。ちーたん。

ココアちゃん。あっきー。みかちゃん。

ジャクソンさん。などなど。

勝手にアンインストールして、

ごめんなさぃ・・・・

いつか戻る暇で、元気でそしてリアルがんばって

くださいノノ

みんなが、受かるために、応援してくれてる。

だから、この決断しました。。。

かってすぎてごめんなさぃ。。。

今、すごいリアルでなきそうです><

この1年間ちょっとの間、RSから、

はなれたことなかったからです@@;;

うぅ~;;

ないちゃいます><

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇん*。(*´Д`)。*°

Redのみんなが教えてくれたこと。

Catのみんなが教えてくれえたこと。

そして、

がんばってこい!

とみんながいってくれた。

それにこたえたい。

そして自分のために。。。。

みんなありがとう^^w

また会う日まで。。。。

メイポでは。

雛さん、白ちゃん、たけしゃん、疾風さん、流星さん

みんなと遊べて楽しかったです^^

とくに雛さんとの思い出がね><

たかが、2週間しかやってない、メイポ・・・

けど、たくさんの大切な仲間にであぇた。

うれしかった^^

そして、雛さんがメッセにさそってくれたこともね^^

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

その後の陸の活動☆

ブログは今までどおり、更新します^^w

1番の息抜きだからね~^^

あとは、勉強します^^

なんか、きもいかもだけど、

陸を応援してくれてるみんな、

これからも応援よろしくです^^

また、しばらくの間おわかれです><

その分、BLOGで、

陸がなにをしてるかみてほしいです^^

勉強してなかったらしかってね^^;

かなりM宣言^^;おねーちゃんににたのかもw

なので、がんばりまっす^^

陸がINするまで、みんな、

引退しないでね^^w

そして、もどったらまた狩りしたいです^^

本当にわがままでごめんなぃ^^;

2月にいい報告するために^^

みなさん、今までヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

これから、そして、復帰したときは、

また仲良くしてくださぃね^^

では^^

わがままで、

馬鹿で、

あふぉで、

泣き虫の陸でした><

ありがとぉ。。。

2007/11/29 21:31 | めいぽ&赤石☆ | COMMENT(6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

1日目終了~♪

なきそうな陸です;w;

やぱぶっつけ本番無理・・・

なわけで、今日は勉強しっかりしまっすw

で~、今は友達と遊んでるのだw

楽しいよ~^^

勉強できないけどねw

今日はですね

・農業福祉

・看護医学

・古典

がテスト

でしたぁw

はぃw

すごくやばいょ^^;

もう、やだよ;w;

眠たいよ;w;

って感じですw

ん~;;;

明日大丈夫かなぁ~??

雛さんこんな風になっちゃだめだよ;;

だめな高校生の見本

No、1かも;

ってな感じで

ばいばぁ~ぃノノ

2007/11/29 15:01 | りあーる☆ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

明日だよ;w;

こんばんはwいつも笑顔を耐えない明るさをもつ陸です^^

;w;

こんなこと書いたらリアルにしめられそうだわ。。。。

でも、そんなのかんけーねぇ!!

って感じでw

えと、ここ数日。。。

激しい体調不良により、

勉強してません;w;

そのわりに、明日テストっすよ。。

Σ

ぶっつけ本番がんばるぞwww

いいのか!?それで!?

っと思うのですが・・・・

しかたない;w;

どんまぃ*。(*´Д`)。*°

そして、今日、

料理レクを行いましたw

先生からの課題は??

もちを使った料理をつくりなさい

でしたぁw

そして、我が班は?というと、

関西いくぜ!!

みたいなのりで、

持ちいりお好み焼きと

たこ揚げもち???

をつくりましたぁ~~~w

自分の知り合いで関西は、

おねーちゃんだけかな????

はし巻きだっけ?

食べたい~~w

こんなに、お好み焼き好きだったら、

関西で就職したらいいのかな・・・

あはははははw

それはしないけど、

旅行はいきたいですねw

おいしかったよぉw

てことで、ばいばいノノ

2007/11/28 23:55 | りあーる☆ | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

嬉しいのはつかのま。。。

風邪でのどが痛い陸です

はぃ☆

この度、合格してみなさんから暖かい言葉をいただきました!!

ですが、

今日で、

学期末テストまで、

3日間。。。

みぢかいです。。。

なので、

しばらく、

PCお休みします。。。

では!

2007/11/26 09:28 | りあーる☆ | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

はっぴぃ。

こんばんは(○´∀`○)ノ

国家試験の近い陸です・・・

あと何日だっけな。。。

60日くらいかぁ。。。。

まじめにみじじかいっす・・・

そして、今日就職の結果が届きましたw

ななななななんと!!!

合格でしたぁ(○´∀`○)ノ

そして、Cat☆Walkのみなさんから

あたたかいお言葉^^

幸せw


そしてREDのみなさんもw

といきたいのですが;;;

SSとりわすててしまいました。。。

ごめんなさぁ~ぃw

ともにアリガ(´ω`●)トッ♪ ですw

とても幸せですw

そして、チコちゃんからw

次は資格だ^^

ん~・・・

正直怖いですw

けどがんばりますw

ここまできたのでひきさがれません!!

てな、感じでがんばりゅよぉ~w

続きまして!

お友達紹介パート2w

純(あきと読むそうです)^^うちの高校の生徒会長ですw
本当にヒィィィィィィ゜*。(*´Д`)。*°ですよ;;

風になること、風ちゃんは現在受験真っ最中の中学3年生ですw
本当に今の中学生!?っておもうくらい、ぬけてて・・・
けど、それがおもしろいのぉwアハ

では、お風呂にはいってきますw

喜んでいただいたみなさんw

そして、1回目落ちて元気なかったとき、

支えてくれた、RSのみなさん。。。

とても、感謝しています゜*。(*´Д`)。*°

みんながいたからがんばれたよぉw

心からありがとうございます^^

では、次の更新まで。。。

またね~^^でっすw

2007/11/24 20:07 | りあーる☆ | COMMENT(8) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

友達紹介です笑っ

リアルにあの人だれ?みたいな感じなので。。。

チコちゃんは、いつもお世話になっているRSのギルドCaT☆Walkのギルマスさんです!本当に優しいお母さんキャラです!

雛魅様(雛さん)はメイポでであったタメの優しい少年です!また、メイポのギルドTeamorzのギルマスさんです☆

くびれ美人は、にぎやかなリア友達でーす!

あっこは、KAT-TUNのことならおまかせの人!

ひかは。。。面白い子だょ!

OIは彼氏一途なやつだよ笑っ

ほかの友達はカキコしてくれたら紹介するねー笑っ




くびれ美人から一言。。。

ビックバードょりプギャオのほうがかわいいよね。。。


だそうです!

以上

2007/11/22 13:58 | りあーる☆ | COMMENT(9) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

おはようございます

20071122095606
最近、携帯更新が

週間とされている

陸ですノノ

それにしても。。。

すごい眠たい(-_-)zzz

です。。。

そして、

勉強していない



雛さんを強制的

にRSに誘ってしまった

罪悪感に襲われてます;

雛さんとであったのは

メイポのカンニング。。。

RSに誘ってしまい。

ごめんなさぃ。。。

けど、昨日は楽しかった!!

ありがとー☆

昨日寝たのは。。。

いあ。今日か!

4:30にねました。。。

んで、

昨日は。

ばーちゃんの誕生日

でしたー!

ケーキとPIZZAでした!

おいしかったよ☆

で、今日は

実家に帰ります!

JRでねー

今ふぶいてますよ。。。

みんな。

無事をいのって!

で、シフつくりたぃ。。。

今日からテスト

一週間前なので、

福祉中心に

勉強しまーす!

リア友、雛さん、

共に、

がんばりましょーね。。。

でぁ!

ばいばーい

2007/11/22 09:54 | りあーる☆ | COMMENT(8) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

はいはいはいはいw

打ち消し文今日は、1日の事&学校紹介いたしますw

雛さんが楽しそうといってくれたので調子にのっちゃいまっすw

○□高校では、2コースにわかれていますw

そのうちに、陸は福祉コースにいっていますw

福祉コースは介護福祉士になるため、勉強します^^

介護とは、高齢者や障害のある方などの介助の仕事ですw

ちなみに、福祉コースは男の子2人ですがね^^

がんばってますよ^^w

介護福祉士は国家試験なので、大変です;;

その勉強に追われてるのですよw

ま、こんなところですw

んで、今日1日ねw

担任の先生が、調理レクするぞーw

といいだしまして、こないだの行事であまったもちを

つかい、

お料理コンテスト!!

をするそうです^^

正直ね、陸。。。。

食べる専門なんですが;;;

作りますよ~w

次に、体育の時間!!

バレーボールのゲームを行いましたw

楽しかったw

うんうんw

いつもつまらんから・・・

そして、なが~ぃ、講習会の時間が終わり。。。

教科担任からおよびだし;;

もっと勉強しなさい!!っといわれました;;

自分ではわかってますw

けどね。。。

がんばるw

応援してね^^

そして、陸が気になることが・・・・

雛さんのリア顔みたい!!

あ;;

気にしないでくださいw

というより、ネト友の顔みんなみたいw

陸の創造は、

かっこいい!

きれいw

かわぃぃ!

しか頭にないんだど。。。

これも気にしないでください。。。

けど。。。

気になる~~~

ココアちゃんはいい男w

まいご@はちょーかわいいw

っておもってるよw

まじっすからw

そして、毎日更新宣言!!

みなさん見てください~w

そして、書き込み楽しみにまってまぁ~すw

んじゃ、寝るw

|・ω・`)おやすみ。

2007/11/21 00:27 | りあーる☆ | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

自己紹介(´▽`*)アハハー

こんばんはです(´∀`)

今までとぁちがい新しいオンラインを

やってしもーたのでこっちにしまっすw

え~、私陸は、高校3年生でっす^^

あとは、日記で、陸のことを

しっちゃってくださいです^^

2007/11/20 20:15 | りあーる☆ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
